イーハトーブ 都立大

東京都目黒区都立大学にある、エンターテインメント・ライブ・バー「イーハトーブ」
音楽好きの仲間が集まるアットホームな癒しの空間。

  • kagura&Gina17.2

    ますます妖艶でダイナミックなダンスにもうクギ付け!!

    6月25日(土曜日)は熱いベリーダンスで過ごしましょう!

    ご予約はお早めに!お待ちしています。

  • 第1日目 ベリーダンスショー Nicole先生ありがとうございました!素晴らしいダンスと演出で皆さん大興奮でしたね!

    第2日目 スペシャルユニットライブショー パープルレインズのユーミン特集素晴らしかったです!定期ライブすごく

    期待してます!!

    Akko&Paku

    世田谷おやじフォークの会 我々の世代なら全部知ってる曲。改めて聴くと

    名曲ばかりですね。ありがとうございました。

    第3日目 フォークナイトショー 目黒おやじフォークの会の皆さま、大熱演!!ありがとうございました!!

    第4日目 オリジナルバンドショー SLOJ Special、原バンド、Sexy Chop、Zaplex、ピーソーマーボー

    素晴らしい演奏 ありがとうございました!!

    第5日目 オリジナルバンドショー2 紅林バンド 新しいメンバーでとても心地よいサウンド!ぜひ続けてください!

    北田バンドA&K 次回は私も参加しますか。

    ちぇびる 珍しくあがってたね?後半良かった!

    ご参加の皆さま、本当にありがとうございました!!

    次回のライブはクリスマス時期に行います。もうすぐですよ!!よろしくお願いいたします!!!

IHATOVO MENUIHATOVO MENU

IHATOVO SCHEDULEIHATOVO SCHEDULE

IHATONVO INFOMATIONIHATONVO INFOMATION